朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

どうもどうも。

おおっと、最初飛ばし過ぎてガス欠起こして結局毎日更新ならずでした。

ま、仕方ないよね。いいのいいの。URL残しているだけ、以前より進歩ですよ。

だいたい、毎日普通の日記に考察加えるなんて無理だし頭が変になる。

こんな感じでどうでもいいことを書き連ねて行くのが継続させるミソだよね。

ところで、今日は何を書くかというと、お知らせだけです。

とりあえず、今の進捗状況を書くことにします。

仕事はぼちぼち、それより今は同人誌の執筆を脱稿しなければと焦っています。

まだ一か月くらいあるから大丈夫なんだけど、そろそろ書き終えないと、

推敲や加筆に支障を来す。ですので、今日はこれから執筆に取り掛かろうと

思います。宣伝になるけど、同人誌は、制作するのが今回三度目で、

専門学校で知り合った仲間たちとサークルを作って文学フリマ

というイベントに参加しています。

サークルの名前は『代々木果実混合(よよぎフルーツミックス)』

今回の本のタイトルは『代々木のソラ』

7人で挑むのは、ニコニコ超会議とコラボした「超文学フリマ」です。

まだまだ駆け出しの私たちですが、良ければ今度の4月28日の日曜日

幕張メッセにお越しください。ではでは、またの機会に。

(紅)