朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

今日の日記

二日空けたか。やっぱり毎日更新てのは余程の暇人でないと無理だな。

さすがに暇人の部類に入る私でも毎日はきついことが分かった。

であるからして、毎日を目指した不定期ということにしておこう。

今日は穏やかな天気だったから、仕事がしやすかったね。

日曜に仕事入ってたらアウトだった。あのゲリラ豪雨。

あの日はアキバに行っていて、いいものゲットできたので早々に返って来たのが

よかった。それでも電車は強風で遅延していたけれど。

ま、フィギュアが濡れなくてよかった。

今日は脳の状態があまり良くないので考察は抜きにします。

ですから、また明日、余裕があったら書きますね。ではまた!