朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

戸松ちゃんはギャップ萌え?

どうも、お久しぶりです。

最近、声優の戸松遥にはまりっぱなしの紅です。

戸松さんが参加しているユニット、スフィアでは、ずっと

高垣彩陽押しだったんですが、戸松さんに転向してしまいました。

きっかけは、取りためていたアニメの「かんなぎ」を観てから。

あのオープニングにやられました。

もう、なんていうか、すごいアイドルらしいっていうか。

あ、それは、二次元のなぎ様なんですけどね。

でも、それから「あの花」の安城鳴子の声を聴いたり、

「ソードアートオンライン」のアスナとか。

戸松さん、上手いじゃないですか。で、よくよく雑誌の写真や動画を見たり

していたら、やっぱ戸松っちゃん可愛すぎる。

まず、スタイルが抜群。スフィアの中では一番だよね。

顔も丸顔で目がすごく魅力的。

そんな戸松っちゃんだけど、昨日とうとう写真集の「ハルカモード」を

買ってしまい。どっきゅんとハートを射抜かれました。

凄い可愛い。てかモデルやれるだろ。

私が一番惹かれたのは、彼女の顔とスタイルがアンバランスなんだよね。

顔はとてもキュートなんだけど、すごく丸顔で目もくりっとした感じ。

それに反して、身体は細みで肩幅が広くて、足がすらっと長い。

そのギャップがさらに魅力を増している。そんな気がしました。

でも、声優でビキニはヤバいだろ。うーん。凄く綺麗だったけどね。

まあ、そんな感じで私はこれから戸松押しで行きます。

今度のあの花の映画が楽しみ。スフィアのライブチケット取れなかったぁ。(泣)