朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

疲れた。

今日は、支援センターに行ってきたのですが、やっぱり休みが日曜だけというのは、疲れます。出版社系の求人を検索しているのですが、どこも募集が終了していたり、現在は応募していないというところが多いです。まして、障害者となるとさらにその門は狭まります。そこをなんとか開拓していければいいのですが。

とりあえず、数撃ちゃ当たる戦法で行くしかないのかな。

ところで、私の病気を上手くコントロールするのは、難しいです。

ストレスとの兼ね合いで、なんとか症状を出さないようにしなければならないのですが、

それでも、地雷を踏んで自爆したりして発作を起こしたりすると、かなりの精神的、肉体的ダメージを食らうことになるのです。

もっと、自己コントロールを学ばなくては。けれど、あまり負荷をかけすぎるのは、危険です。私は結構いろんなものを吸収してしまう性質ですから。両方の意味で。

今日は、せっかくだから、楽しいことを考えよう。

そうだな、アニメ全然追いついてないよ。けど、エルゴプラクシー面白い。

進撃の巨人だけなんとか一週遅れくらいで観てるけど。

かんなぎ、なぎ様、戸松さま。あれ?スフィアライブ行きたかったよぉ。

そう言えば、あの花映画そろそろじゃん。中二の映画もやるし、え?!ギアスのアキトはいつになるんだっけ?まどマギ買ったのに観てないじゃん!

なんか、壊れてるよ。大分ストレスたまってるな。くそ。

文フリの小説は書けたから次の目標は通信添削かな。やれるとこまでやらなきゃ。

後は、もっとコントロール。

今日は、乱文になってしまいました。m(__)m