朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

書く。

この日記をアップするのは、いつにしようかな。今日は、まだ早い。

文学フリマが近づいている。我々の力を示す時だ。

徒然に文章を書くのは嫌いじゃない。今日は、統合が失調して、そのまま仕事していたから、非常に辛かった。引き裂かれる感じ。帰宅し、あまりの疲労に、三時間程寝てしまった。JBLペブルススピーカーが気になって、中国製のものを買ってしまった。どちらがいいだろう。とにかく、今日は、色々考える。今、見続けている今期のアニメは、SAO(ソードアートオンライン)アリシゼーション、とバナナフィッシュ、色づく世界の明日から。この三つ。SAOはやっぱりどっしりとした安定感がある。見てて安心する。裏切られない。バナナフィッシュは、漫画読んでたからな。やっぱりいいよ。でも、BLだよな。もう少し女も絡んでくれるといいんだけど。ま、そうなったら面白くないか。色づくは、特筆すべきところがあるわけではないけど、映像の美しさと、不思議な感じが心を穏やかにさせてくれる。P.A.worksの絵は、ほんと綺麗だよね。ああ、今月は、30日にナラティブが上映されるし、年明けには、サイコパスの新劇場版とフェイトのヘブンズフィールもやるよ。コードギアスも間近だ。もう、待ち遠しいな。最近アニメの盛り上がりが凄いと思う。フジテレビもノイタミナだけでなく、+ULTRA枠もやり始めたし、(フジテレビはホント偉い!)劇場版化するアニメも多く、全く見きれないのが現状。見たいのまだあるのになぁ。ゴールデンカムイとか青ブタとか、とあるとか。

というわけで、今日の徒然日記はここまで。明日も書けるかな。

 

と、これを書いたのは、数日前だった。それまで、残しておいた。

文学フリマが無事修了した。

素晴らしい表紙絵で挑んだ。結果は、まずまずだった。

でも、自分なりにはかなりの成果があった。丸一日調子を崩さずやり通せたこと。

一冊売れた時の感動はいつ味わっても心地よい。

そして、メンバーの皆と力を合わせられたこと。これが何よりだった。

次回も、協力して作品作りを進めていきたい。