朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

今日の出来事

今日は、歯医者で歯石を削ったり、友人に会いに東京へ行ったりして

疲れたので、考察はお休みです。

友人と様々なことを話した。小説のこと、共通の友人のこと、学校のこと、

将来のこと。とても有意義で私の心を前に向かって進める力になった。

身近におめでたいこともあって今日一日は良い日になった。

それはそれでどうしても、脳の機能がまともに働かない。

集中力と頭の回転がおよそ30分程度しかもたない。

友人と話していても、まともに頭が働くのは30分。

後は、気合いで回している。

どうにかならないか。普通に会話したいだけなのに。

仕方ない。やれる限りやっていくしかない。

では、また明日。

(紅)