朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

ガンダムユニコーン6とか

こんばんは、お久しぶりです。機動戦士ガンダムユニコーンの6を鑑賞し、

メイドカフェに寄って、アキバを散策してきた紅です。

いやー。ガンダムユニコーンは本当に素晴らしいですね。

回を追うごとに面白さを増してきた本作もとうとう6本目。

今回はものすごい濃密な内容でした。ネタバレはしませんので悪しからず。

主題歌がNO.6のエンディングを歌ったAimer(エメ)だったってのは

お知らせしますが、最高でしたよ。作詞作曲も本作の楽曲を担当している

澤野さんで。あの人の作る音楽も最高だし、顔もかっこいいし、紳士だし、

あんななんでも揃ってるひと凄すぎる。天は二物も与えすぎでしょ。

ま、そんなこんなですが、ガンダムユニコーン。今世紀最高のガンダムです。

福井さん素晴らしい。

見ていない人は是非、レンタルすることをお勧めします。

これを観て、初代ガンダムに移るもよし、これだけ観ても楽しめますが、

これをきっかけにガンダムワールドにはまること間違いなしです。

メイドさんにも会えて、コスパのTシャツも格安でゲットできて収穫があった

アキバ巡りでした。ではでは、また。

(紅)