朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

8日連続投稿中

ブログ投稿日数更新中の紅です。

なんだかんだ言って書けてるなぁ。

まあ、苦にしていないので、楽しく書いてます。

読んで下さる方がいるかはわかりませんが。

とにかく、今日も暑かったですね。私は、最近というかいつも朝起きると具合が悪いので、なんとか気合を入れようと、流行りのレッドブルにはまってます。

出勤途中のコンビニでレッドブルを飲んで充電。

あれ、ほんとにパワー出る気がします。あと美味しいです。オロナミンCとかより。

ちょっと高いですけどね。

今日は、仕事が終わってから代々木果実の友人に電話をして今度の文フリに出す予定の小説についていろいろとアドバイスを頂きました。

やっぱり人に聞くと自分で気づかなかったところに色々と気づきます。

目からうろこというか、とにかくためになります。

文フリまであと二か月ちょっと。それまでに書き直しをやって編集までには、完成させようと思います。

あ、これから小説の改訂をしようと思います。それから、「エルゴプラクシー」観て、(ヤバいまたはまりそう)ニュースをチェックできたらやってお休みです。

では、また明日。いつまで続くかなぁ。