朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

すこしづつ溶け込めてきた。

どうもー。今日もグロッキーの紅です。バテバテです。

今日も支援センターに行ってきました。

私の就活が少しづつ動き出しています。凄く期待が出ます。そして、不安もあります。

ですが、やるっきゃないです。

センターの活動が終わってメンバーの仲間とアキバに繰り出しました。

私が案内をしてアニメセンターやメイドカフェに行きました。

メイドカフェで熱い談義が交わされました。凄く刺激になり楽しかったです。

ただやるべきことが山積してきています。少しづつでも取り掛からないと、全て中途半端になってしまいます。それだけは避けなくては。

出来る限り努力します。そーいうしかないでしょ。

『あの花』が始まる!『中二』もやる!ついでに『アキト』も。

秋のアニメ映画は見逃せない!

のど渇く。カルピスウォーター一気飲み。まだ、渇く。今日のらーめんのせいかな?

明日も仕事。今日は早めに寝るとしますか。