朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

今日も書きます。

日記になるといいな。

日課になるといいな。

どんなことが書けるだろう。

まあ、たいしたことは書けまい。

だが、いい。続けることが大事なのだ。

今までの最長記録はどのくらいだろう。

二週間続いたかな。まあ、そんなこともどうでもいい。

今日は何を書こうかな。

今、一番ハマっているアニメのことかな。

『ウイザードバリスターズ‐弁魔士セシル‐』だろ!

かわいくて、エッチで、面白い!

ど直球!梅津泰臣監督最高!

とりあえず、観終わって、『リトルバスターズrefrain』も観終わった。

どっちも何期前のアニメだよ!

そう、私はひねくれているのだ!

今日はその話をしよう。

私は、メジャーが好きではない。もちろん、トップになるのは、嫌いではないけれど、一番より二番。ホルホース(ジョジョ)じゃないけど、二番手が好きなのだ。

アニメも一期より二期、A級よりB級。そんな嗜好がある。

だから、今流行っている物にはあまり興味は無い。

自分の中で流行っている物が、自分の流行なのだ。

アニメではその嗜好が如実に現れる。

今、気になっているのは、『セレクターウィクロス』の前のやつ。これは、一期ね。

なぜなら今二期をやっているから。

ブラックラグーン』友達に勧められた。

それから、『そにアニ』。そに子かわいい!3話まで観て止まってる。

後はね、『バッカーノ』。エナミカツミさんの絵が好きでDVD買った。

もう、終わってるのばっか。でも、それが楽しい。

死語だけど、マイブームってやつ。

世間の流行に乗るのは疲れる。自分で発見して自分でハマるのが一番楽しい。

そんな感じで俺は、いっつも二番手を探している。

もちろん、スマホもiphone6だったら、nexus6だからね。

って買えないけどさぁ。ww