朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

二回目

昨日は、文学フリマ、無事終了させた。

そして、今日からがスタートだ。

売ってしまったナイキのジャージ。

取り返そうと、店に行ったが、既に無くなっていた。

仕方ない。代償は払った。

レーニングデイのDVD買った。あの作品は、とても好きだ。

デンゼルワシントンは、もちろんだが、イーサンホークもいい。

俺は、昔からイーサンホークが好きだった。リアリティバイツから、

ヒマラヤ杉に降る雪、生きてこそ、ガタカプリデスティネーション

皆かっこいい。

話は変わるが、PSVITAはいい。うちのレコーダーでお出かけ転送ができる。

録画したSAOを外で見ることができた。PSVITAの色とフォルム、持った時の重さが好きだ。1000の方だ。2000は軽くて惹かれない。それに1000は有機ELディスプレーだ。有機ELは最近また注目を集めている。やっぱり綺麗だものな。

そして、明日からまた仕事。一日多く休めたのは、良かった。

加速するか。ブレーキをかけて進むか。スピードは少し上げよう。