朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

日課

今日は、一日中IC3の勉強の追い込みをしていた。しんどかった。頭が疲れた。

木曜に試験がある。必ず合格しなくては。5500円がかかっている。

コンピューティングファンダメンタルズ勉強してみて色々学ぶところがあった。ハードウエアとかソフトウェアとか。今後のPCライフに役立てばいい。

それより、今日から『シン・エヴァンゲリオン劇場版』が公開された。

今の所、反応は見ていないが、あまり反響は聞こえないな。

評価がどうなっているのか気になるところだが、私は、目と耳を塞いで今週末映画館に行く。それから、今は『進撃の巨人ファイナルシーズン』から目が離せない。

『リゼロ2ndシーズン』も面白い。『裏世界ピクニック』もいいんだけど、追いついてない。『約束のネバーランド』も気になるが、もっと頭が働けば、消化できるのに。

私の脳のスペックだと、1クール4つが限界だ。上の4つだけは、ちゃんと消化したい。今日は余り書くことがないな。駄文で終わる。