朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こーんばーんわー

深夜に書いてます。またまた帰ってきてから寝てしまって。 小説の方、推敲が終わって後は出すだけ。 まあ、大分苦労しましたけど、まだまだだめだな。 自分の作品面白いかって言えば、面白くなくはないけど、 面白くもない。なんでだろう。何か足りないのか…

暇だから書こうか。

中編にぎりぎり届かなかった、短編を脱稿した。 まあ、自分の中ではまずまずの出来だろうと思っている。 それよか、なんでこんなに疲れるのだろう。 仕事から帰って、夜まで爆睡。結局こんな夜中に起きて小説を 書くはめに。 それは、まあいい。時々私は、彼…

小説

文学フリマでの初小説の出品も終わって、次の作品に取り掛かっている、 今日この頃。一日四枚(原稿用紙換算)書くつもりはなかなかうまくいかない。 それでもなんとか60枚くらい書き進めて、そろそろ終盤というところまで来た。 今回も短編だ。 私はまだ…

どうも。

こんばんわー。H.Nを朱乃紅(アカノコウ)にしました! 色々考えたんだけど、ツイッターアカウントと同じくしようと思い。 グーグル検索でもなるたけかぶらない名前を考えました。 赤野紅とか朱之紅とかいろいろ考えて朱乃紅がいいかなと。 そんで、こんな遅…

また書いてこうかな。

およそ一か月半放置でした。 それというのも、色々ありまして。 でも、これもまた色々と落ち着いてきたこともあり、 またこれから書いて行こうかなと思い始めています。 最近は、まどかマギカな感じです。 総集編のBD観て、新編を二回観ました。 どちらも…