朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

2015-01-01から1年間の記事一覧

五か月、約半年ぶりか。

さて、約半年ぶりの日記、何を記そうか。 何で、書くに至ったか。何故書かなかったか。 全ては、スキゾに依拠します。 だけど、本当は、書きたいんだ。何が何でもいいかから書きたいという 気持ちはある。だが、書いても直ぐに消してしまうし、書かないと何…

アニメジャパン2015など

どうも、約一週間振りですか。 まあ、またキーボードを叩けて良かったです。 最近、私のスマホが調子悪くてね。ラインのスタンプが表示されないんです。 一度ラインを終了させると、読み込むんですがね。それじゃあスタンプの良さが半減してしまう。スタンプ…

どうもー。

続けます。二日目。書かなきゃ損、損。 今日は、何を書こうかな。昨日は、新海さんの話だったから、今日は、別の方の作品に触れようか。 今、気になっているアニメの監督さんは、梅津泰臣さんです。 好きになったきっかけは、一年前?くらいのアニメ『ウィザ…

なんてこった、4か月振りだよ。

前回の文学フリマが終わってから、およそ四か月、放置してました。 というのも、ウェブ恐怖症が強くてね。 ツイッターも何か月も呟いてません。なんか、ウェブに乗る言葉って、とても無味乾燥な気がしてしまう。特に、誹謗中傷や悪意はね。 けど、何で書こう…