朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ(学校初日)

今日の一日もそろそろ終わりですね。(書き終わる頃には日をまたいでるだろう) 皆様一日ご苦労様でした。 まだ、働いていらっしゃる方、お疲れ様です。 私は、今日夜間スクール初日に行ってきました。 何の学校かというと、もちろんノべル(小説)の学校で…

今日も書きます。

日記になるといいな。 日課になるといいな。 どんなことが書けるだろう。 まあ、たいしたことは書けまい。 だが、いい。続けることが大事なのだ。 今までの最長記録はどのくらいだろう。 二週間続いたかな。まあ、そんなこともどうでもいい。 今日は何を書こ…

今日もつらつら書こうかな。(桃知みなみさんに会えて)

昨日から七か月ぶりに再開したこのブログ。 今はナチュラルに書きたいことがあるので書こうかと思います。 昨日は、アキバでアニメちっくアイドル桃知みなみさんに会えて、 写真を撮って、サインももらってお話もできました。 感激。アニソンぷらすの時から…

7か月ぶり、文学フリマに向けて書こうと思う。

このブログ、7か月も放置していた。 理由は、ウェブ不安症。私のスキゾの一端である。 ツイッターも最近まで、サークルの告知以外してこなかった。 それでいいと思っていた。何故なら私は、スキゾであり、デジタルに 親和性は無いし、アナログでローカルが…