朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

今日もつらつら書こうかな。(桃知みなみさんに会えて)

昨日から七か月ぶりに再開したこのブログ。

今はナチュラルに書きたいことがあるので書こうかと思います。

昨日は、アキバでアニメちっくアイドル桃知みなみさんに会えて、

写真を撮って、サインももらってお話もできました。

感激。アニソンぷらすの時から気になってたんですよね。

昔はアニメの被り物をしているから喋らなくてボードにカンペ書いて

お話していたのですが、その絶妙なコメントが面白くて好きだったんですよね。

最近どうしてるのかなぁ、って思ってたらたまたま寄ったアキバのベルサール

漫画のイベントに出演していました。

そんで、どうしても一緒に写真が撮りたいと思い、イベントが終わるまで待って、

声をかけて写真を撮ってもらいました。ももちみなみと書いたアメももらって、

サインももらってちょっとお話できました。あいさつ程度でしたけど。

「もっち」って言うのが合言葉で語尾にもっちを付けます。

かわいいです。つっこみも絶妙です。別れる時も「もっちー」と言って挨拶を

してくれました。被り物をしているけど下手なアイドルよりかわいいです。

2.5次元な所がたまりません。また会えるといいな。

陰ながら応援しています。

そんなこんなで今日の日記は締めるかな。全編もっちもっちになってしまいましたね。(笑)明日も書こうかなと思ってます。

ああ、そうツイートもしたけど、『サイコパス2』凄く気になります。今後どうなるのだろう。明日はサイコパスのこと書こうかな。では。