朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

どうも。

こんばんわー。H.Nを朱乃紅(アカノコウ)にしました!

色々考えたんだけど、ツイッターアカウントと同じくしようと思い。

グーグル検索でもなるたけかぶらない名前を考えました。

赤野紅とか朱之紅とかいろいろ考えて朱乃紅がいいかなと。

そんで、こんな遅くにブログ更新しています。

明日休みなもんで。

これから、同人誌出す時もこの名前で行こうと思います。

今、中編執筆中です。ちゃんと終わらせられるかな。

なんとかかんとかやってきます。

最近お気に入りのアニメは、「キルラキル」と「凪のあすから」と「機巧少女は傷つかない」かな。どれも追いついてないけど、明日いっぱいみようかな。

あ、やっぱり「機動戦士ガンダム第07板倉小隊」は面白い。

戦場の絆』ってアーケードゲームやる番組なんだけど、見てるだけで面白い。

一回だけゲームやったことあるけど全然分からなかった。

ゲームと言えば『女神転生Ⅳ』やりっぱなし。

ゲームやる余裕ないよ。なんか最近。とりあえず、中編書かないと。

あと、アニメは少なくともこのクール中の3つは見ていたいなぁ。

とどうでもいいことをつぶやき、今日の日記はお終い。お休みなさーい。