朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

また書いてこうかな。

およそ一か月半放置でした。

それというのも、色々ありまして。

でも、これもまた色々と落ち着いてきたこともあり、

またこれから書いて行こうかなと思い始めています。

最近は、まどかマギカな感じです。

総集編のBD観て、新編を二回観ました。

どちらも素晴らしいです。でも、新編、面白くなかった。

どうして、素晴らしいのに?私にまどかマギカ愛が足りないから

でしょうか。それとも虚淵さんと新房さんを理解していないから?

そうかもしれません。けれど、一ファンとしてはもっとエンターテイメントを

期待していた。エヴァの破を観た後、Qを観た感じに近いです。

でも、でもです。作品のクオリティは、めちゃくちゃ高いです。

だから、私は嫌いとは言いません。

絶対に続編作って欲しいです。今、腑に落ちてます。

次は、感動させてください。

では、また書いてこうかな。