朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

鬱です。

私は、統合失調症であまり鬱の症状はないのですが、今回はうつになったようです。

きっかけは、インターネットでの買い物で、嫁のためにあるものを買ったのですが、それがバッタモンかもしれなくて、プライムで買わなかったので、返品も難しく、どうしようかと悩んでいるうちに鬱になってしまいました。絶望的な気分になって何も手につかなくなってしまいました。で、どうしたかというとひたすら寝ました。仕事も休んで、昼まで寝ていました。情けないです。でも、体力は回復して、それにつれて気力も戻ってきました。バッタモンかどうか確かめるため色々調べてはいるのですが、どうやら本当のバッタモン(これおかしい?)ではなかったようで、使おうと思えば使えるようなもののようです。しかし、嫁は潔癖なので、これを喜ばないでしょう。返品になると思います。なんとか返品できればいいですが。ということで、今日は、ろくな日じゃなかった。情けないよ。これしきのことで。明日はちゃんと出勤しないと。今、人足りないんだし。ということで、今日は、情けない日記でした。以上。