朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

無難にこなした。

今日は、昨日のようなうつがなくちょっと不穏でしたが、きちんと出勤して、仕事をこなしました。朝の一時間は店長の指示で、クルー全員で店の敷地の草取りをしました。

防草シートが敷いてあるのにもの凄い量の雑草で、悪戦苦闘でした。

それからは、夏物の防虫用品の品出しに励みました。12時には発作が起き始めかなりしんどかったのですが、その後なんとか終業して、帰りは、電車の終点の駅でずっと収まるまで休んでいました。家路でファミリーマートがあって、無性にファミチキが食べたくなって、早速買って外で食べました。とても美味しかったです。

帰宅してからは、昨日のアマゾンの商品の返品に郵便局に行き手続きをしてスッキリしました。そして、嫁のPCのセッティングをして、食器洗い、洗濯物取り込みをして犬の散歩に行ったらもう六時を回って嫁が帰宅しました。今日の全国の感染者は7056人だそうです。減少しないですね。そんな中少し希望が持てるニュースがありました。

横浜市立大学医学部の山中竹春教授らのチームがファイザー製のワクチンが変異株にも90%以上有効との結果が出たそうです。

www.yokohama-cu.ac.jp