朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

復活のシャドーブロガーRe:第二章

ご無沙汰しておりました!(って誰も待っちゃいないかorz)それは、そうと私の記事にいいねをしてくれた方々、大変申し訳ありませんでした。見てくださった方もごめんなさい。私は、ネット不安症(そんな病名あるのか?)があって時々、書いた記事を削除したりしてしまいます。今回も調子が急転直下に下がり、その中でそういった不安も出るようになって記事削除、そして、休止を余儀なくされてしまいました。前回は続いた方で、以前は何年も書かかなったこともありました。せっかく波に乗ってきたのに、挫折。情けないですね。今回もいつまで持つかわかりません。ただ、私には書きたいことがあります。どうしようもない駄文ですが、それでも、書くことを続けるのが私の生き様です。って大袈裟か。いや、そうでもないですよ。本当にここに書くことくらいしか私には、才能ないですし。ですので、もし見てくださる方がおられましたら、今後とも宜しくお願い致します。

ってなことで、私の務めているお店今セール中で、めっさ忙しいです。死ぬ。ま、明日休みですけどね。とりあえず、今日は、しばらく貯めていた記事をまとめて放出します。ちょっとタイムラインに立て続けになってしまって申し訳ありません。