朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

バックナンバーを一挙掲載

っていうか、一度掲載して取り下げてしまったものを一気に放出します。

というのも、ネット強迫が消えたからです。

今までたくさんのことで書いては消して、紆余曲折あったけど、これからは、消すことなくコンスタントに書いていける。そんな気がします。

私の病気も困難を極めますが、前進するために書いていこうと思っています。

今熱いのがbs12。アニメ26とか日曜アニメ劇場とかやっているんですが、そのラインナップが半端無い。ボトムズエルガイムリーンの翼機甲界ガリアン。かつての名作アニメや機動戦士ガンダムNTなど、新旧織り交ぜて放送している。アマゾンプライムやdアニメストアには、アップされていないレアなタイトルも放送していて、目が離せません!といってもまだあまり見れていない自分ですが。

そんなこんなで、朱乃紅スキゾ日記、再開です!