朱乃紅スキゾ日記

管理人朱乃紅の統合失調症の闘病記、雑記

日課にできないかな。

web不安症がある私なので、どうしても更新が滞ると及び腰になってしまう。だから日課にできないかなと思う。そうだ。どんなことでもいいのだ。どうでもいいことでも、他愛のないことでも、あまり必要性の無いことでも、書き連ねていく。

するとそれがいつかは、なにかに繋がるかもしれない。

今日は、別段忙しい訳ではなかった。けれど、自分の部門(ペット)でやるべきことが多くあって、それをこなす業務だった。体調はあまり優れず、しんどかったが、なんとかこなした。そして、これからゆっくり過ごそうと思う。映画が一本残っているが、それよりもアニメを消化しなくちゃ。今見ているのは、『不滅のあなたへ』と『86』

だけ。少ないな。もっといろいろ消化したいのだけど。でもその2つだけは消化する。

最近YUIの曲を少しづつ弾くようにしている。『Sheke My Heart』を昨日は弾いた。もっとスムーズに楽譜通りに弾きたいのだが、まあ今は、気持ちよく弾き語りができればいい。Switchで『ファミコン探偵倶楽部』がリメイクされて発売する。ゲットするつもりだ。3DSバーチャルコンソールでちょっとやっていたのだが、Switchで完全リメイクが発売されると知って、こっちにシフトする。すごく楽しみ。

閃光のハサウェイ』の上映が延期された。仕方のないことだ。それでも、楽しみにして待つ。『まどマギ』の劇場版がやるらしいことを友人のツイッターで知った。

それもすごく楽しみだ。やっとあの続きを見れるのか。でも、マギアレコードとかの話はどうなるのだろう。繋がるのかなそれとも削除されるのか。

今日の気分はここまで。